好きなものは好き‼️

自由気ままなオタク

King & Prince First Concert Tour 【8/12横浜2部】※ネタバレ有②

こんにちは、再びネタバレのお時間です。

 

ネタバレ内容を含みます。セットリストは書きませんが、曲に関しては一部記載有ります。気になる方のみ閲覧するようよろしくお願いします。

 

 

↓↓↓ここからネタバレ有↓↓↓

 

f:id:turquoise1030blue:20180815215632j:image

Jr.の子の印象としては、結構皆さん小さかったですね! 7 MEN 侍は知ってましたが、ジャニーズJr.SPや少年忍者たちは全然知らなかったので、今回とてもいい出会いをしたなあとおもいました!!

f:id:turquoise1030blue:20180815231448j:image

↑今回は……違いますかね?笑笑

 

今回、何曲か新曲が歌われていましたが、個人的には、投票曲の3つ以外で唯一曲名の発表があった「ゴールデンアワー」という曲が好きです。ここだけの話、投票曲の3つのどれよりもこの曲が好きですね笑笑

 

きっと、アンコール前最後の曲も新曲かと思われます。歌詞に「King」「Prince」「Tiara」という表記がありました。雰囲気は最後にふさわしい感じで、ティアラに向けた歌だなあ〜と思いました。

 

アルバム出していただけるんですかね! これは期待ですね〜♪♪♪

 

そういえば、いわちさんの喉は大丈夫なんでしょうか……横浜最終日も結構ガラガラでしたが。お大事になさってくださいね。

 

演出としては、「ゴールデンアワー」の時にメンバー全員で二階席スタトロに行ってしまったのは少しもの寂しかったです。

KingさんとPrinceさんが交互で二階席行ってくれるならよかったんですけど……センター席からは見えるんですけど、アリーナ席からは見えたんでしょうか。

 

でも、そこはメンバーの皆さんが「ファンのみんなに近いアイドルでいたい」と考えてるからこそなのかなあ、と。

会報の紫耀さんのコメントにもありましたね! ファンとしては、とても嬉しいです…

 

MC内容は……詳しく話せるか分かりませんが、思い出せる範囲で。

 

  • 髙橋海人ケツアゴ事件

 

海人「紫耀があご触ってくるのが嫌だ」

紫耀「え〜いいじゃん…」

海人「ねえ、ほんと。ほんとにやだから」

なんで海人はそんなに嫌がるの? と、メンバーが問うと、

海人「自分で言うの恥ずかしいから、勇太に言ってもらう」

もう、会場中大混乱……そんなに???

何が嫌なのか…と、考えてるうちに

オイィィィ!!!! ジンさん髙橋海人めちゃくちゃ顔近いぞぉぉぉぉっ!!!!! そこ! 今すぐ離れろ!! んなあああやっぱりいいです!!!!!

 

そんな、耳打ちなんてしなくても……ヲタクがわくだけですって。

 

ジン「あー、なるほどね。若干……ケツアゴなんだってw」

 

wwwwwwwwwwwwwww

 

そりゃあ恥ずかしいって海人さん、って、その後の海人さんの嫌そうな顔と言ったら笑笑

 

  • シンデレラガールの略称『デレラ』事件

 

あれ、また海人さんですね。

 

廉「今日初めて俺達に会うって子いるー?」

ヲタ\はーい/

「へ〜」

廉「あ、結構いるもんなんやね」

海人「そうだよね〜! みんなさ、『デレラ』聴いて来てくれてるわけじゃん?」

 

??????!!!!!!

 

メンバー「デレラ??!!!

海人「あ、シンデレラガールね!

 

ま、まあ、分からなくはないし公式から略称出してくださるとありがたいですよね……

 

  • 花晴れごっこ

個人的には、海人さんが音ちゃん役なのがすごく面白かったです。あれ、また海人さん……

海人「あんたってほんとしょーもない!!」

ジン「神楽木ィ……庶民狩りはやめろ……」

 

ジンさん、馳くんのつもり……??笑笑

 

とりあえず、こんな感じでした!

 

それでは。