好きなものは好き‼️

自由気ままなオタク

便乗☆ジャニストを清涼飲料水で例えてみた

こんにちは。

気になる記事を見つけたので便乗してみました。こちらです!

嵐を清涼飲料水にたとえてみた - 愛がたどりつく場所

【便乗】ジャニストを清涼飲料水で例えてみた

パク、リ……?? だから、便乗!!!

重岡大毅

桐山照史

中間淳太

神山智洋

藤井流星

濵田崇裕

小瀧望

※暫く妄想にお付き合いください。

重岡大毅 × カルピス カルピスソーダ

カルピス カルピスソーダ 500ml×24本

カルピス カルピスソーダ 500ml×24本

  • 発売日: 2017/03/14
  • メディア: 食品&飲料

出た!!! リア恋!!!!!!

重岡さんといえばリア恋!!! 何故かドラマに出演するも恋は実らず!!! もうすぐ26歳になられますが、今後のドラマで恋は実るのでしょうか?

ところで、カルピスソーダにキャッチコピーがあるのはご存じでしょうか?

それがこちら。

シュワッと…… そしてこの夏感……(^ワ^=)

桐山照史 × サントリー ペプシスペシャル コーラ

はい、トクホです。 ここ注目。

でも、桐山さんのこの髪型(大体一年半ぶり?)は私大好きなので!!! なんの話……

桐山さんは、何となくペプシのイメージがありました。コカ・コーラ……じゃないんですよー何となく!!!←

そして、トクホです(2回目)

中間淳太 × コカ・コーラ 綾鷹 ほうじ茶

コカ・コーラ 綾鷹 ほうじ茶 525mlPET×24本

コカ・コーラ 綾鷹 ほうじ茶 525mlPET×24本

  • 発売日: 2018/06/18
  • メディア: 食品&飲料

中間さんは、紅茶と迷いました。 とにかく、生茶や普通の綾鷹のような緑茶ではなく紅茶やほうじ茶のような茶色いお茶のイメージがとにかく強い。

サーティワンのときも、ナッツトゥーユー選んだりしてたので、深い色や比較的彩度が低い色がお好きなんでしょうね。高貴な方にはピッタリです。

神山智洋 × JAフーズ大分 つぶらなカボス

JAフーズ大分 つぶらなカボス 190g×30本

JAフーズ大分 つぶらなカボス 190g×30本

  • 発売日: 2019/08/01
  • メディア: 食品&飲料

まず、この名前!!!!

つぶらなカボスwwwwww

わたしこれ、飲んだことあるんですけどめちゃくちゃ美味しいんですよね!

中にカボスのつぶつぶが入ってて、最初によく振らないと沈殿して……って、そんな話はいいんです。

神山さんをこの飲み物に選んだ理由は、色……では無いですね。このカボス野郎、もとい、カボスくんたちがどうしても神山さんに見えてしまうんです。

……わたしだけ??

藤井流星 × キリン 晴れと水

キリン 晴れと水 550ml PET×24本

キリン 晴れと水 550ml PET×24本

  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: 食品&飲料

このお水、友人がよく飲んでいて、見た瞬間から「なんか、藤井さんっぽい……」と思っていました。

何故かって、なんか

平和そうだから?www

晴れと水という名前はすごく素敵だと思います。 今まで「おいしい」とか、「天然水」とか、しっかり書かなくちゃ透明感といいますか、澄んだ感じが伝わらなかったのに、「晴れ」という2文字だけで、こんなにもさっぱりするのか、と。

というわけで、

CM、お待ちしています。

濵田崇裕 × サントリー 天然水 南アルプス スパークリングレモン

濵田さん、ほんとうはビールとかにしたかったんです……ボソッ

だから、とりあえず炭酸。 なにか割って飲む時とか、父親がよくこんなレモンサイダーを使っていたのを思い出しました。

キリン(麒麟)にしても良かったかな〜!!!

と思ったんですが、実は、ツインでキリンにしていたので泣く泣く桐山さんと同じサントリーに……

(б∀б)<て、んなわけあるか

小瀧望 × キリン 世界のKitchenから ソルティライチ

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 500mlPET×24本

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 500mlPET×24本

  • 発売日: 2018/05/01
  • メディア: 食品&飲料

え??? 小瀧さんは桃じゃないの、って??

今回はそういう回じゃないんで✋

あくまでも独断と偏見で生きてます。

わたし、ライチってこれ初めて飲むまで全然知らなくて。

「なんだこの味はー!!!」

となったのを今でも覚えています。 勿論、いい意味で!!

小瀧さんに出会ったときにも同じ感じでした。

今までピンクの人というと、わたしは知念さんのイメージが強すぎて。かけ離れているじゃないですか、お二人って。

うーん、でも藤ヶ谷さんとか戸塚さんとか。ピンクといってもそれぞれ違いますよね〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というわけで〜! こんな感じで仕上がりました。皆さんの自担グループでも考えてみてはいかがでしょうか!!

今回は完全に自己満 & パク……便乗なので!! でも、とても楽しかったです。 たまにはこういうのもいいですね〜

それでは。