好きなものは好き‼️

自由気ままなオタク

【後編】一生『イエベ秋』だと思ってた女がPC診断をした結果(メイク)

❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。

自分、一生『イエベ秋』だと思ってました!!!!

❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。

※この記事は【後編】です、是非【前編】をご覧下さい

❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。

👇🏻ここからお好きなところに飛べます👇🏻

前回のおさらい

メイク総チェンジ

帰宅後

まとめ

❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。

ー前回のおさらいー

【前編】 では、今までイエベ秋だと思っていたわたしがブルベ冬だと診断された事をお話しました。

自分にあった色がわかって本当にスッキリしました☺️ せーのっ、やぶこーた✌🏻

ーメイク総チェンジー

PC診断をしてもらったすぐ後にわたしは直ぐに西武に駆け込みました……

何故なら使っていたものが全てイエベ秋の物だったから‼️‼️

↑こちらが、今まで使っていたメイク道具です

テラコッタ ですね……💦

さて、次が…… ↑オススメされたメイク道具たちで作られたブルベ冬メイクです!!

全然違う……(∵`)

当たり前です、そもそもブルベ イエベかの時点で間違っていたのですから

ちなみに、わたしのベストカラー3色はこちら

いや、クリスマスwwwww

やっぱりパキッとした色がウィンター の人は似合うみたいなんです‼️

ー帰宅後ー

ここからが凄かった……

買ったコスメたちをとりあえず付けてみよう! と思って、付けてたメイクぜーんぶ落として、もうワクワクしながら新品のコスメちゃんたちと戯れ始めました(?)

待って……

肌白〜〜〜〜‼️‼️

しかも健康的‼️ 恐らくこれがサマー だと、不健康そうに見えてしまうと……

納得‼️

ーまとめー

パーソナルカラー診断って、そんなに安いものではないので、学生の私にとっては結構大きな決断でした。

それでも、やっぱり自分に似合う色、似合わない色は、早いうちに知っておくべきだなと思いました。

これでコンサートのお洋服選びも迷わずに出来るぞ〜〜‼️✊🏻ちなみに骨格はストレートでした(こちらは省略)

もし、パーソナルカラー診断迷っている方がいらっしゃったら、受けることをオススメします‼️‼️‼️

オシャレって楽しいもん☺️☺️☺️