好きなものは好き‼️

自由気ままなオタク

【後編】一生『イエベ秋』だと思ってた女がPC診断をした結果(メイク)

❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。 自分、一生『イエベ秋』だと思ってました!!!! ❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。 ※この記事は【後編】です、是非【前編】をご覧下さい ❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。 ここからお好きなと…

【前編】一生『イエベ秋』だと思ってた女がPC診断をした結果

❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。 自分、一生『イエベ秋』だと思ってました!!!! ❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。 ここからお好きなところに飛べます 序 診断結果 自分自身に合う色は 前編まとめ ❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿゜:。❀.・゚✿…

便乗☆ジャニストを清涼飲料水で例えてみた

こんにちは。 気になる記事を見つけたので便乗してみました。こちらです! 嵐を清涼飲料水にたとえてみた - 愛がたどりつく場所 【便乗】ジャニストを清涼飲料水で例えてみた パク、リ……?? だから、便乗!!! 重岡大毅 桐山照史 中間淳太 神山智洋 藤井流…

自担を好きになって貰うにはどうしたら良いのかという話

こんにちは。 自担を好きになって貰うにはどうしたら良いのかという話 ここ、注意です。 自担にではなく、自担をです。 前者はとてもとは言いませんが、正直イタイはなしです。(持論) と、茶番はここまでにしておいて…… わたしは、自分で言うのもなんですが…

King & Prince First Concert Tour 【8/12横浜2部】※ネタバレ有②

こんにちは、再びネタバレのお時間です。 ネタバレ内容を含みます。セットリストは書きませんが、曲に関しては一部記載有ります。気になる方のみ閲覧するようよろしくお願いします。 ↓↓↓ここからネタバレ有↓↓↓ Jr.の子の印象としては、結構皆さん小さかった…

King & Prince First Concert Tour【8/12横浜2部】※ネタバレ有①

こんにちは、先日King & Princeさんのコンサートに行ってまいりました レポ……といいますか、ネタバレ内容を含みます。セットリストは書きませんが、曲、ステージの様子等に関しては一部記載有ります。気になる方のみ閲覧するようよろしくお願いします。 ↓↓↓…